「福音の風」(8/20 小橋和子牧師) をアップしました。2017年08月26日

福音の風  小林和子牧師
「わたしの目には、あなたは高価で貴い。わたしはあなたを愛している。」イザヤ43:3
お祈りを感謝します。8月15日から17日まで広島にあります三滝少年自然の家というところで、中国教区ファミリーキャンプがありました。倉敷ホーリネスチャーチからは小林牧師夫妻2名、K家3名、Y家3名の計8名で参加してきました。
そこは冷房のある施設なので日中の暑さからも騒音からも守られて快適に過ごさせていただきました。講師は、静岡教会の杉本守牧師ご夫妻です。ギターとキーボード持参で来て下さり、自作の讃美を教えてくださいました。
全部で18名という今まで一番少ない人数ではありましたが、和やかなで大きな家族のようでした。お互いに思いやることの出来るキャンプであったと思います。
テーマは「君は神さまの宝物」でした。イザヤ書43章3節。失われた傷ついた羊をさがして、見つけ出し、十字架の血で清め、慰め、救い出してくださったイエス様をわかりやすくお話ししてくださいました。
手話で讃美とお祈りも学ぶことができました。それぞれが新しく感謝と恵みを頂いて帰ることができました。